SSブログ

復縁パワーストーンブレスレット~石別の効果まとめ

復縁の意味を持つパワーストーンブレスレット・石別の効果についての紹介ブログです

復縁パワーストーン【カーネリアン】 [カーネリアン]

カーネリアン
怒りを静め勇気を与え、悪意および嫉妬を取り除くと伝承されています。





・新しいことに挑戦するとき
・勇気が欲しいとき
・悪意を跳ね除けたいとき
・他人からの嫉妬を取り除きたいとき
・穏やかな気持ちでいたいとき


復縁したいけど勇気がない、悪意や嫉妬などのマイナスの感情で復縁がうまくすすまないといった方に。

主に成功運や対人運の意味のパワーストーンといわれていますが、復縁にも効果のありそうな意味も多く含まれていますね。
オレンジ色の元気なイメージのビタミンカラーはオーダーメイドブレスレットのワンポイントも組み入れやすそうです。

7月の誕生石なので7月が誕生日の方はお守り代わりに是非取り入れてみてください。

⇒カーネリアンブレスレットの詳細はこちら


復縁・恋愛系のパワーストーンと組み合わせるのも◎
こちらのショップではオーダーメイドも可能です
↓↓↓↓↓

⇒パワーストーンブレスレットをオーダーメイドするならこちら




マル秘復縁テク無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓
復縁

⇒女性版に申し込む!
⇒男性版に申し込む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。