SSブログ

復縁パワーストーンブレスレット~石別の効果まとめ

復縁の意味を持つパワーストーンブレスレット・石別の効果についての紹介ブログです

復縁パワーストーン【ムーンストーン】 [ムーンストーン]

ムーンストーン
感受性を豊かにし、直感力を高める石として、希望と愛を育み幸福になれると伝承されています。
恋人たちの石と呼ばれ、恋愛運には是非取り入れたい石のひとつ。





・恋人との愛を持続させたいとき
・幸福を願うとき
・新しいことに挑戦するとき
・大切な人と仲直りしたいとき
・女性のお守りとして



別れてからの復縁はもちろん、恋人と喧嘩して気まずい、最近マンネリで不安といった方にも。
月の雫と信じられてきた美しい石は見ているだけでロマンチックな気分になれそう。

ムーンストーンは6月の誕生石です。6月生まれの方はチェックしておくと良いでしょう。

⇒ムーンストーンブレスレットの詳細はこちら



★ムーンストーンが使われている復縁パワーストーンブレスレットはコチラもおすすめ!


アクアマリン・シーブルーカルセドニー・オパール・ムーンストーンの美しいデザインのブレスレット。
希望に満ちた優しい色合いは、相手を待つ間に冷静となり、反省すべき点を反省し、自分自身の成長ももたらしてくれそうです。
⇒良い関係を取り戻すための復活愛パワーストーンブレスレットはこちら





アクアマリン・ムーンストーン・ローズクォーツ・ピンクオパールの組み合わせのブレスレット。
復縁はしたいけど、本当にこの相手でいいのか迷っている方におすすめ。
⇒相性運パワーストーンブレスレットはこちら



マル秘復縁テク無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓
復縁

⇒女性版に申し込む!
⇒男性版に申し込む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。