SSブログ

復縁パワーストーンブレスレット~石別の効果まとめ

復縁の意味を持つパワーストーンブレスレット・石別の効果についての紹介ブログです

復縁パワーストーン【アメジスト】 [アメジスト]

アメジスト
邪悪なものを払い除け、真実の愛を守り、絆を深めると伝承されています。





・真実の愛を求めているとき
・隠された能力や魅力を引き出したいとき
・正しい判断が必要なとき
・新しい可能性に挑戦するとき
・落ち着きたいときのお守りに


復縁したい気持ちはあるけど、本当にこの相手でいいのか迷っている方におすすめ。
邪悪なものを払いのけてくれるため、周りの反対でやむなく別れたという方にも。

上品なパープルカラーは、ワンポイントとして入れるのもおすすめ。

2月の誕生石なので2月生まれの方も要チェックです。

⇒アメジストブレスレットの詳細はこちら



★アメジストが使われている復縁パワーストーンブレスレットはコチラもおすすめ!


アメジスト・シーブルーカルセドニー・ミルキーアクアマリン・アクアマリンのブレスレット。
復縁までの不安な気持ちを解消し、復縁に到達するまでの気持ちをサポートしてくれる組み合わせです。
⇒元サヤ パワーストーンブレスレットはこちら




シーブルーカルセドニー・アメジスト・アクアマリン・オレンジムーンストーンのブレスレット。
ケンカや感情のくい違いによって生じた溝を埋めて、離れた距離をもう一度近づけるためのパワーストーンの組み合わせです。復縁が叶わなかった場合でも、新しい愛を見つけて持ち主を幸せに導いてくれそうです。
⇒もう一度幸せを取り戻す!復縁パワーストーンブレスレットはこちら



マル秘復縁テク無料プレゼント中!
↓↓↓↓↓
復縁

⇒女性の方はこちら
⇒男性の方はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。